

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

タルキール龍紀伝プレビューその2と小ネタ

昨日嫁に教えられて衝撃


フリーザ様がwwwww


ともあれプレビューに行きましょう

折角だから続きを読むぜ!



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

タルキール龍紀伝プレビューその1

テニス部したかったけどやっぱり雨乞い部なんだよなぁ…(挨拶)

タルキール龍紀伝はどうも友好2色のエキスパンションらしい
氏族は解体再編され、友好2色のエルダードラゴンの名前を冠する氏族に
これでリミテッドは事故ゲーに泣かなくてもよくなるなぁ…

まずはメカニズムから
http://mtg-jp.com/reading/translated/0014475/

新しいのは濫用と圧倒と大変異か

濫用はETBでクリーチャーを生け贄に捧げてもよい
捧げるとなんか能力誘発

圧倒はコントロールするパワーの合計が8以上の時に良いことがある
まあすごい獰猛

大変異は変異と同じ
ただ表がえったときに+1/+1カウンターが乗る

今回のプレリは説明が簡単そうだなw
あ、伝説ルールを説明しないといけませんかね?
「このシムルガルは同じ龍ですよね?」が発生してしまうw

んでもってプレビューはおりたたみ

折角だから続きを読むぜ!



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

WPNイベント関係の話と運命再編高知最速スタン告知

明日からGP静岡ですね。
参加される方は体調に気をつけて。頑張ってきてねー


昨日WPNの担当とお話した結果
・金マジは1/16(金)から正式なFNMになります
 プロモカードもつきます
・運命再編にはボックスプロモがつきます

・プレリリーストーナメントはタルキール龍紀伝から開始
 ただし初回は弁当箱の数が限られる可能性があるので規模は未定

・ゲームディは運命再編は会場の都合が付かないので見送り
・タルキール龍紀伝からゲームディ開始

こんなかんじかな?


んでもって告知
『最速!? FRFスタントーナメント』
日時:1月25日(日) 17時~
場所:フリークス高知本店(駅前店)
フォーマット:スタンダード
参加費:300円
http://kuromana.diarynote.jp/201501080651533549


運命再編の神話だけプレビュー


折角だから続きを読むぜ!



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

タルキール覇王譚プレビュー9

今日は接待漬けの忙しい日
明日生きてるかなぁ…

とりあえずプレビュー


折角だから続きを読むぜ!



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

天狗堂テニス部とタルキール覇王譚プレビュー8

今晩は天狗堂テニス部です!
9/10(水)21:00-22:00@サンピア高知
皆様の参加お待ちしております

四国統一戦(仮)に参加する皆さん
事前登録は済みましたか?
祭日とはいえ月曜日で参加が厳しい方もいるでしょうが
とりあえず参加ができそうなら事前登録をしておきましょう
http://shikokuchamps.com/2014/fact.html


ではプレビュー

折角だから続きを読むぜ!



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。
プロフィール

武器屋のオヤジ/しゅんちゃん

Author:武器屋のオヤジ/しゅんちゃん
RO@Olrunで10年越しでWSになった武器屋のオヤジ
リアルではMTG超好きなLv1ジャッジ
最近はMTGメイン。でもROも復帰したよ。

オートカウンター!!
Whisper of the Shun

whisper of shun

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
