

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

FNMと真夜の帷杯とタルキール龍紀伝プレビューその6

日帰り神戸出張でへろへろ。
でも今晩はFNMです
20:50-21:10@天狗堂
ドラフト。この環境もあと2回です。
皆様のご参加をお待ちしております

明日は真夜の帷杯です
20:50-21:10@天狗堂
スタンダード
こちらも皆様のご参加をお待ちしております


早いものでもう来週はプレリなんだなぁ
プレリ予約も午前はほぼ埋まり
午後はまだ若干余裕があります
これなら午前午後の調整で当日枠もなんとかつくれそうです。

プレビューその6
多分今晩あたりにフルスポイラーが出そう?



635617503822164240.png
ほう。これは悪くない
先出ししておいて徐々に成長するラスゴに引っかからないフィニッシャー
コントロールで使うフィニッシャーか。
もちろんピン除去に引っかかるし、回避能力も無いので
枠を取ってまで使うかはわからない


635617023838083041.jpeg
氷付けドラゴン
ETBで1体を場にいるかぎり氷付け
おまけで霜のタイタンみたいな2マナ重くなるプチ除去耐性


635617506698580728.png
重い…でも効果はすんごい
対象のプレイヤーのコントロールする生物全てのコピーを出す
ネタ枠でいいんじゃない?w


635617138687802246.png
上手くドローしたりすごくライフを失わせたり
シンプルだけに強い


635617142291418244.png
擬似X枚ドロー
構築では赤包囲のほうが強いけど…
まあリミテとかでは劣勢をひっくり返せるかも


635617508742835842.png
ドロコマ
大体+1/+1して格闘しそう
エンチャントを割れるのもまぁ便利だし
《神々の憤怒》を「ふぅ、なんともなかったぜ!」できるかも

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

武器屋のオヤジ/しゅんちゃん

Author:武器屋のオヤジ/しゅんちゃん
RO@Olrunで10年越しでWSになった武器屋のオヤジ
リアルではMTG超好きなLv1ジャッジ
最近はMTGメイン。でもROも復帰したよ。

オートカウンター!!
Whisper of the Shun

whisper of shun

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
