

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

タルキール龍紀伝プレビューその5とテニス部

今晩テニス部したかったけど
明日は日帰りで神戸出張なので体力的に無理。
来週の水曜とかどうでしょう?テニス部員の予定はどうかな?

モダンマスターズ2015予約終了したとおもったら
ちょっとだけ在庫増えましたw
もうちょっとだけ予約できるんじゃぞ?w


ではサボってた龍紀伝プレビューでもしよう




635614917800071237.png
なかなか面白い
ETB生物に張って色々使いまわしてもいいし
相手のボムに張ってブロッカーにしてもいい


Mitleidlose-Horde.png
3マナ5/3だけど毎ターン2点ライフ失う
嫌なら4マナでダッシュで使え
強いだろこれ。相打ちで使っても強いし
ダッシュでソーサリー除去かわしてもいい
…関係ないがドイツ語のダッシュってかっこよくない?w


635615777416677290.png
堅くて除去にもなる
新ローリングストーンズと使ってもいいし
赤がらみのコントロールで使ってもいい


635614941511747885.jpeg
よわい(確信)
ドラゴンを増やす能力は条件が厳しいんだから
(というかパワー合計8あれば殴り勝ってる)
もう少し起動コスト軽くても…
リミテッドではブッコワレにもほどがあるけどね


635615666255704738.jpeg
赤のメガヘンイサイクル
これは強い
合計4マナ3/2でプチ回避能力持ち
表がえるのも1マナと軽いので追加のドローと考えていい


635615774268231198.png
なつかしのローリングスト-ンズw
さらにドラン能力まで付いてる
壁デッキは夢があるなぁ…
4枚しか入らないこれを引く前提なので弱いことは間違いないけどw
ユメカラサメナサーイ


635615774093074930.png
2マナ3/2到達トランプル
十分すぎるでしょと思ったらおまけで強化されることがあるそうな
アナフェンザさんとかと組み合わせるとすごいことになるかも。
WW/GGダブルシンボル祭りになるけどw


635612321661021670.png
シルムガルコマンド
ああ、これは強いな
カウンターとしてタイミングを縛られて使わされるのは美味しくないので
能動的に下3つの能力を組み合わせてシャクっていくのが強そう


635614512459599213.png
コラガンコマンド
んーこの…
便利だけどスゲー強いかというとそうでもない感じは…
まあ撃てば確実にアドが取れるので強いカードではある
こいつも《荒廃稲妻/Blightning》と思うとガックリしそう


635615424519726896.png
予想どうりドラゴンランドが出た
ドラゴン回収できるのはまあいいけど
ウギンまで回収できるのはちょっとお強くないですか?
コントロールに保険として1枚挿しといてもいいかも

色々遅ればせながらこんなかんじで

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

突然失礼します。
通販での予約はできますでしょうか?

No title

もうしわけありませんが通信販売はしておりません
ご了承ください
プロフィール

武器屋のオヤジ/しゅんちゃん

Author:武器屋のオヤジ/しゅんちゃん
RO@Olrunで10年越しでWSになった武器屋のオヤジ
リアルではMTG超好きなLv1ジャッジ
最近はMTGメイン。でもROも復帰したよ。

オートカウンター!!
Whisper of the Shun

whisper of shun

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
