

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

FNMとタルキール龍紀伝プレビューその3

今晩はFNMです
20:50-21:10@天狗堂
皆様のご参加お待ちしております


タルキール龍紀伝プレビュー昨日はサボってしまったなぁ
枚数が増えてメンドーw
ナーセットさんは個人的には
書いてることは強いけどそんなに使われないPWだと思ってます




635611541802723450.jpeg
3マナ2/2ダブストの系譜
《刃の隊長》と二人で3/2ダブストは強そう


635611470912046558.png
つよい(確信)
ただ《英雄の破滅》でテンポとられるからなー
攻めても守っても強いのはすごいんだけどなぁ


635611545892627307.png
…インパルスって知ってっか?
スタンでインパルスを使い倒した世代としては
ガッカリ感否めないが、今のスタンでは強いんだよなぁ
むしろモダンで活躍するんじゃないかなと


635611156289245842.png
墓地を肥やしたいのに肥やしたくない不思議な生物
いうてゾンビロードだし4マナ4/3で墓地からかえれるスペック


635611453784460049.png
カーンカーン
1マナ2/2は偉大


Deathbringer-Regent.png
んーどうなんだろ
3マナ3/3接死でスペックは悪くない
構築で使うには他に優秀な変異が…
マナクリくらいしかおらんなぁ…
他の大変異に期待


635611473600837398.png
実質6/7飛行かな
リミテッドなら悪くない


635611297130248294.png
アタルカは当たるか(審議中)
これ強いよね?自分のクリーチャー全部が+1/+1されて
ついでに3点ダメージもぎ取れば計算変わるよね
ライフゲインするなもいぶし銀。土地が置けるのは選ばれないでしょう
なにより軽いインスタント。これ大事


635611453466389491.png
ああ、普通に強い。
慣れるまで自分のメインに《英雄の破滅》撃ち忘れて1回殴られそうw


635610604922591953.png
ナーセットちゃんかわいい!(しろめ)
つよわいよなぁ…
4マナ忠誠度6は堅い
これを使うデッキは+1能力で50%くらいはカードが引ける
-2能力は強いけど出したターンではマナが足りない気もする
奥義は対コントロールには強いがビートには空気
堅さを生かしてコントロールが1-2枚くらい挿しとくには良いんじゃない?
スロットが足りてればだけど。エスパーコンが一番性能を生かせそうかね?


こんなところで

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

武器屋のオヤジ/しゅんちゃん

Author:武器屋のオヤジ/しゅんちゃん
RO@Olrunで10年越しでWSになった武器屋のオヤジ
リアルではMTG超好きなLv1ジャッジ
最近はMTGメイン。でもROも復帰したよ。

オートカウンター!!
Whisper of the Shun

whisper of shun

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
