

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

MTGとROと艦これ

MTGの話
GPの事前受付しました。
金額も高いし振込み手数料とかでさらに高くなるし
どうせ当日並ぶんだしなーと思って止めてたけど
もう行くのは確定だから昨晩しちゃいました。


あーあと10月末に~っていってたGPT京都はお流れです
当日は…どうするかなー
おそらくですがGPTとか関係無しになりますが
テーロスでのチームリミテッドの大会を開くことになりそうかな?
GP京都の本戦に向けて練習用にどうぞって感じで。
まあまだ予定は未定状態


ファイブカード帯屋町店はWPN認定店になりました
今後はティーチングキャラバンを含め色々大会を開いていくそうです
http://ameblo.jp/5-card2/entry-11587563064.html
「8/10,17,24,31、の毎週土曜日にスタンダードの大会を開催します」
だそうですよ。興味がある方はどうぞ。
私は8月は無理かな?w
10日仕事 17日CtBLトライアル 24日GP北九州
31日だけワンチャンあるかな?GPで燃え尽きてるかもだけどw


ROの話
ついに上忍が実装されました!!
アカンwwwwwwwwwwww草不可避wwwwwwwwwwww


いやー昨日がメンテってことすら忘れるほどRO離れしてたw
しかも上忍の朧・影狼が実装されたらしいですよ?
いやーあいかわらず癌呆ひどいねwww

接続数ヤバイので急いで上忍実装しました!
→急ぎすぎてバグだらけでスキルが殆ど使えません!
→でもクナイ投げだけはダメージ1/4~1/6くらいに下方修正するよ!
→あと上忍転職試験は韓国から触らず面倒ってもんじゃないくらい面倒ですよ!

…おいwwww
完全にマイナス要素のほうが多いじゃねーかwwwww
こんなの実装しないほうがマシだったレベルですよねwwwwww
そしてその結果

【ログイン日時】2013年08月06日(火) 23:00:04~23:02:08
【計測方法】ワールドセレクト表示値

【 Lif    (No+Ve)】612
【 Mimir. (Ly+Se)】1059
【 Olrun. (Fo+Ir) .】1537
【 Sigrun. (Ba+Ti) 】1201

【 Alvitr. (Bi+Ty) 】927
【 Hervor (Id+Od).】980
【 Idavoll. (Li+Sa) 】1233
【 Trudr . (Ei+Fr). 】1094

【 Frigg.  (Lo+Su)】1248
【 Gimle. (He+Th)】897
【 Radgrid(Fe+Ga)】1049
【 Vali.... (Ch+Ma)】1281

【 Urdr       .】45
【 Breidablik゚   .】3131
【 影狼・朧体験  】107

【 グループ1合計 】4409
【 グループ2合計 】4234
【 グループ3合計 】4475
【  有料鯖合計 .】13163
【   全鯖合計  .】16401

┏━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ 日付/曜日 ┃  日    月   火   水   木     金    土  ┃
┣━━━━━━╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┫
┃2013年後半  ┃                                  ┃
┃06/30~07/06┃ 22210 19650 18899 18186 17898 17475 20928 ┃
┃07/07~07/13┃ 20962 18059 16913 17027 16535 15837 18919 ┃
┃07/14~07/20┃ 20293 18215 16748 17000 16546 16323 19377 ┃
┃07/21~07/27┃ 19949 17016 16491 16142 15820 15346 18339 ┃
┃07/28~08/03┃ 18726 16056 16587 16497 16354 15784 18617 ┃
┃08/04~08/10┃ 19301 16096 16401 ----- ----- ----- ----- ┃
┃08/11~08/17┃ ----- ----- ----- ----- ----- ----- ----- ┃

スパノビ限界突破以来の新職登場の日に先週割れしてるってwwwwwww
あかんwwwwこれはwwwww流石に草不可避wwwwwwwwwww


一方艦これは二次曲線的にプレイヤーが増え
明日のメンテでさらにサーバー増強と新サーバー追加だそうで。
自分は昨日瑞鳳ちゃんが4-2ボスから出てくれたので
今日はこつこつと3-2-1で瑞鳳改を作るお仕事かな。
E-3はレベル的にまだちょっと辛いなぁ…
E-4はあと1週間強では多分無理です。大和先行入手は諦めました。
こつこつとメインPTをLv70-80台まで上げていきたい。
そういえば鉄が余りすぎてたので350/30/999/400の母艦レシピを4回ほど
→鳳翔ちゃんが4隻できたよ!
殺意の波動に目覚めそうです…

こんなところで

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ROやっべーっすよね。
自分はもういつでもウィザードリィなりPSO2なりにいく覚悟はできています。
ROは余生を過ごすモード・・・。

ROばっさりいけばマジックに集中できるという話もあってそれもいいかなとw
プロフィール

武器屋のオヤジ/しゅんちゃん

Author:武器屋のオヤジ/しゅんちゃん
RO@Olrunで10年越しでWSになった武器屋のオヤジ
リアルではMTG超好きなLv1ジャッジ
最近はMTGメイン。でもROも復帰したよ。

オートカウンター!!
Whisper of the Shun

whisper of shun

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
