

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

妖怪じゃぼんぬ惨状!!/明日はWWKプレリ

昨日の話。
FNMに持っていくデッキを作るためにプロキシーのカードを印刷してました。
プリンターのウィーン ウィーンって音にあわせて

じゃぼん!!ぬ!!!!

って何かが水に落ちた音が・・・

風呂場か!?と思って出て行くと
ずぶ濡れになっているのにそ知らぬ顔で畳を歩いていっている
きくちょろ(ねこ)の姿が・・・

猫に向けて「風呂におちたやろ!!」って言うとふいっと目を逸らして
別に何もやってませんよ?みたいな顔をしやがった。

急いで捕まえてあったかい風呂に突っ込んで
ついでだからシャンプーでごっしごし。
ふわふわのもっこもこにしてやりましたとさ。

今日からきくちょろさんをじゃぼんぬ婦人と呼んでやろう。




明日はwwkプレリ
さっきLancerさんと話してて
「いろんな意味で寒い日になりそうだ・・・」
という結論に達しました。
集めたいカードもそんなにないしなぁ・・・
朝の部は出るけど昼の部はどうしようなぁ・・
ドラフトのほうが楽しそうかな。

まあ楽しみではあります。

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

スーパー猫リセット

昨日は会議で日記とかもぜんぜん書けませんでしたし、
あとゲームもまったく出来ませんでした。

本題は猫リセット。
甘く考えてました。
ファミコンならいざ知らず、まさかDSをリセットされるわけが無い。
そう考えていたことが私にもありました・・・

会議終わって11時ごろからメガテン開始。
とりあえずレベル上げだなーと思いながらレベル上げてました。
12時ごろにそろそろ疲れたなーと思ってたころ。
きくちょろさん(にゃんこ)が大ハッスルはじめました。

うちはコンセントにアダプタ挿して充電しながらDSで遊んでるわけですが
走り回るにゃんこが電源のラインを踏んづけて走り回って吹っ飛ぶDS。
その衝撃でゲームがフリーズ。

・・・俺の1時間のレベル上げを返せ・・・orz

コラッ!!ってきくちょろさんを怒ると
部屋の隅に逃げてころりと寝そべり腹を見せて降参降参。

なんてかわいいんだきくちょろさんはよぉ?????????
こんな状態

ちなみに上のリンク先のマンガは
WEB連載中の「ねこぐるい」のものです。
かなりつぼに入ったwwww
ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

ネタはないがネコはある。

昨日の行動

仕事。しかも超しんどい仕事。
       ↓
MTGフリースペースいって31日のファイナルズゲートウェイ大会練習
       ↓
明らかに勝てなさそう(デッキ的な意味で)なので打ちひしがれる
       ↓
RO溜まり場でキツネさんと駄弁る
       ↓
疲れたから寝る。
キツネさん「今日は月・星の日だよ!」
     俺「眠いし朝起きて朝狩りがんばる」
       ↓
起きたら9時前.
うっはやっべ遅刻するwwww ←いまここ

なのできくだけうpしておきますよっと

折角だから続きを読むぜ!



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

にゃんこうp

昨日今日と鬱憤を晴らすかのように更新しまくり。
というわけで
今日はきくをお風呂に入れました。
疲れた・・・でもぬれねずみの写真も撮れて、
今はふかふかになったきくが疲れてねむっています。
ではきく写真をうp

折角だから続きを読むぜ!



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

やまときくちゃん3変化

きくが退院してから3日間。
毎日病院に通ってますwww

なぜかというと・・・

折角だから続きを読むぜ!



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

theme : ラグナロクオンライン
genre : オンラインゲーム

プロフィール

武器屋のオヤジ/しゅんちゃん

Author:武器屋のオヤジ/しゅんちゃん
RO@Olrunで10年越しでWSになった武器屋のオヤジ
リアルではMTG超好きなLv1ジャッジ
最近はMTGメイン。でもROも復帰したよ。

オートカウンター!!
Whisper of the Shun

whisper of shun

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
