

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

【覚醒】ROの新スキル【165開放】

嵌められたッ
例のプロ綿日本独自仕様()にッ

精霊システムがやっと実装と聞いてROに復帰
wktkしながら実装を待って昨日やっと実装
当然前もってしっかりシミュっていたのでそのとうりにスキルを取る

…おかしい。スキルポイントが1足りない。
おかげで一つ取れないスキルが出てきた。

あれー?
よく見るとエレメンタルコントロールをLv3止めにしてたはずが
勝手にLv4まで振られてる。
そしてよくよく見ると
サモン精霊スキルの前提がプロ綿により
エレメンタルコントロールLv1からLv4に引き上げられてた…
気づかないうちに1ポイント浪費していて足りなくなってた。マジファックだわ。
おかげで課金のスキルリセットアイテムを買わざるを得ないとか


他にも色々
・RGの王の加護は不具合により通常MAPで使えません

・ABのオルフェトリウムは使いやすく仕様変更します
 →やっぱなかったことに

・修羅の閃光連撃
 →閃光(速いとは言ってない)鈍行連撃(笑)

・民のフリッグの歌は他の歌スキルと競合しません
 →完全に競合。使うと風車が消えるので完全死にスキル

・チンクロのダーククロウは威力下げて連射性を高めて使いやすく
 →そんなことは無かったぜ!傷状態は自分では生かせないよ!

悉く期待を裏切られるカススキルに…
連のアンリミットだけはボス相手の爆発力があって強スキルだったけど…


というわけで色々変わったはずが
まったく期待はずれで接続人数が増えて鯖が重くなっただけで終了
スキルのテストが終わったらあとは平常運転でした

あとこれはアホな話
影狼・朧のJOBテーブルが韓国ROの状態で実装されてたらしく
一瞬でJOBをカンストすることに…
流石に巻き戻しも無理だろうし、やったもん勝ちということに。
流石の癌呆クオリティー

でもまあ久々のROを楽しんでますよ

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

久々にRO

今日はお高い機械の納入で色々忙しい。
体調もあまりよろしくないし無理はしない方向で簡易更新。

名古屋にいって以降初のROログイン
ちょっとレンジャーを頑張る
小型エルヴンでGH地下水路2のソロ公平
教範つかってるのもあるけど効率がヤヴァい。
2時間チョイで106→108にレベルアップ
つまり自給40M超えってことでRのジェジェリンレベル
108になってAGIが108を超えたので

renASPD193.jpg
きましたASPD193ッ!!
はえーーー! が、矢の消費がマッハすぎて破産しそうw

そして地下水路美味すぎワラタので
ステ・スキル再振りの配布が来る前に
ソーサラーをちょっとスペルフィスト型にしてみた。

SFS.jpg
これは楽しい
いままでPTであげてたのがソロで上げれるって素晴らしい
暫くソロでレベル上げてみて精霊が来るころに大魔法にもどそう


小ネタ

JASRAC「著作権使用料払え」→雅楽演奏者ブチ切れ「千年前の音楽に著作権はない。勉強しろ!」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1742207.html

めちゃめちゃ上から目線の担当者は雅楽をがらくと読んでました。
ガラク…だと…
それは《野生語りのガラク》?《原初の狩人、ガラク》?《情け知らずのガラク》?www

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

theme : PCゲー
genre : ゲーム

FNMとフリスペとRO

昨日デスマーチが終わってやっと1日休めたんだ。
11月中は1回しか休みがなかったから。
そうはいっても月初めなので
2月の大会会場予約とか色々忙しかったんだけどね。
そして今朝仕事場に出てきたら
…昨日起こった問題が山積。
え、電話で相談とかも一切なかったよ…!?
これは暗に休みなしで働き続けろって言われてるのか…?(白目)


GP名古屋のデッキ決定しました。
…って言うか諦めたw
何使っても明確な勝ち筋が見つからないから
使い慣れたデッキで行くことにしよう。そうしよう。
もうあと5日しかねーよぉ


折角だから続きを読むぜ!



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

RR化をちょっと試してみた結果

持ってる各職をちょっとづつ試してみた
人柱が増えればもっとこなれてくるんだろうけど
12月までにとりあえずリセット使っておいたほうがぐらいで


RK:
HP超下がった
SpPは死亡ダメージ乙
ハンドレッドスピアーが代替スキルかと思ったが
結局BB-IBでいいんじゃね?
単体火力は乙


メカニック:
ドカタはもうダメだな
グリード遅すぎィ
いい狩場が開発されればワンチャン?


レンジャー:
FiTワロスワロスwww
今まで6000出てたFITが2500
火属性になったので属性あわないと大惨事
不死とか地なら4000くらいでたけど、
闇の娘々に1200ダメとかwwww
マリシャスは乗るけどダメージ低すぎて触媒と割に合わない
弓撃ってりゃ良くね?w
即時リセットして弓型に。
アローストーム強い。装備何もなしDEX100程度で
ポリンに撃ったら15000とかだったか?
白羽装備入手に着手しましたwww
スーツ2着
マント2着
ブーツ1足
ゲットしてカンカンしてみたらなんとスーツとマントが

+7shiraha.gif
+7になったヒャッハーッ
これは爆アドだがこんなところに運を使ってどうする俺www


RG:
あーOBなぁ…うん。強いよ?
詠唱が長いけど。
結局バニシングでいいんじゃない?
騎士団でレイド集めてOBとか気持ちいい。
深遠様が超強化されててワラタwww
深遠カード値上がりしそうw


皿:
精霊さえあれば…
まあMATKは下がったが
R化のときほどの衝撃はなかった
113でINT120DEX90くらいで
蜃気楼の塔(上級)ではPW/EG/DD3種で火力はれるくらいには強い


修羅:
点穴完全死亡。前切りか?
天羅・コンボ大纏大勝利
身弾も弱体化でなく強化されてる疑惑。
爪のASPDも上がってAGI型大勝利


WL:
アクビ:
ミンス:
影葱:
まだ触ってません
アクビはアドラ型が強いらしいけど審判セット必要だし
まずはレンジャーの白羽セット揃えてからかな


関係ないけどパッシブなら小型MOB美味いんだけどw
ラフレシアがHP超多いけど弱くてEXP11K=(R状態の110K)
10匹で旧1Mとか美味くない!?

こんなカンジかなー
ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

theme : PCゲー
genre : ゲーム

緊急(5時間)wwww

今朝10時からオープンだったROのRR化は
サーバーがそこかしこで落ちているにもかかわらず
グズグズ引き伸ばした挙句に
15時になって緊急メンテを行います、だそうです。
5時間経過してるのにかかわらず緊急、だとかクソワラタwww
さすが癌呆!期待を裏切らないね。
通常の15時オープンのときもその後緊急メンテするんだから
もうあれだ大型パッチ後は

定期緊急メンテ(時間未定)

にすればいいじゃないですか。

とりあえずメンテ前に入れた人の話では
・影葱のFiT完全死亡
・SpP完全死亡
・ドカタ完全死亡
・雷光弾/点穴死亡
・RDは死にスキル化
・RKのHP激減
MATK関係はまだ検証されてないっぽいなぁ
今晩仕事が終わったら久しぶりにROで狩りをしてみよう。
数年ぶりにOBが使えるとか感涙wwww


MTG?デッキがきまらねーよwwwww
あと1週間チョイしかないというのにwwwwww


あとは小ネタ。すっげぇ。

折角だから続きを読むぜ!



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

theme : PCゲー
genre : ゲーム

プロフィール

武器屋のオヤジ/しゅんちゃん

Author:武器屋のオヤジ/しゅんちゃん
RO@Olrunで10年越しでWSになった武器屋のオヤジ
リアルではMTG超好きなLv1ジャッジ
最近はMTGメイン。でもROも復帰したよ。

オートカウンター!!
Whisper of the Shun

whisper of shun

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
