

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

FNM/GPT静岡@


ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

忙殺ってこういうことだ

忙しい忙しい。
昨日から閉店改装セールが始めたら本当に忙しい。

新しいネタデッキを頭の中で考えるヒマすらないとかどんだけー

心の叫び。

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは朝店を開ける前からお客さんが来た、ラッキーと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか閉店時間になってていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしい閉店セールの片鱗を味わったぜ…


これくらい忙しかった。
オマケにPC机が壊れるし・・・
店閉めたらニ○リにでも買いに行こうか・・・
ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

今帰りました。

今、出張から帰ってきました。
疲れたので寝ますが、ちょっとネタだけ。

久しぶりにJALを使ったんですが
JALといえば経営再建でおおわらわ。
株式上場廃止も間近。
経費削減に躍起なのはわかります。

でもね・・・?
機内の雑誌、新聞を廃止しましたとかイミフ。
確かに全ての飛行機に毎日何部かづつだとバカにならない金額かもしれませんよ?
でもそのせいでANAとサービスで格差がつくわけじゃない。
値段同じなのに。

値段同じならサービスがいいANA使うって話ですよ。
京セラの稲盛会長がJALのCEOになるらしいし
もう少しまともな再建案を立ててくれることを祈って。
ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

買っちゃった。

自分はPSPが欲しかったんです。
キングダムハーツの新作も出るしね。
で、今日買い物にいったときに・・・


折角だから続きを読むぜ!



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

あけましておめでとうございます。

地の芋ちとに海良もいしいからなきらつちにもちとなる
ノラから戸にも蘭らすらトにのならミ閾値にニ化ちとにもちとなる

さて昨年の最後はエヴァ破を見に行って年が暮れたわけで。
ちなみに劇場でアバター見に来てたタクシー・I山T郎氏・Chigashiraさんに遭遇。
いい年の暮れだ。

初めて エヴァ破 見たけど
トウジの空気っぷりに全俺が泣いたwwwww

そして新年はROで明ける。
今年は新年カウントダウンないのねw
相変わらずあけおめーの後はテロが起こっておりましたwww

happynew01.jpg
(クリックで拡大)

happynew.jpg
(クリックで拡大)
セイレンとエルメスと悪意のあるペロスに殴られたよwww


今年もいい年になりますように。
皆様今年も宜しくお願いします。
ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。
プロフィール

武器屋のオヤジ/しゅんちゃん

Author:武器屋のオヤジ/しゅんちゃん
RO@Olrunで10年越しでWSになった武器屋のオヤジ
リアルではMTG超好きなLv1ジャッジ
最近はMTGメイン。でもROも復帰したよ。

オートカウンター!!
Whisper of the Shun

whisper of shun

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
