

ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

【高知】 イベント予定表 【近辺】



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

theme : カードゲーム
genre : ゲーム

FNMと真夜の帷杯とタルキール龍紀伝プレビューその6

日帰り神戸出張でへろへろ。
でも今晩はFNMです
20:50-21:10@天狗堂
ドラフト。この環境もあと2回です。
皆様のご参加をお待ちしております

明日は真夜の帷杯です
20:50-21:10@天狗堂
スタンダード
こちらも皆様のご参加をお待ちしております


早いものでもう来週はプレリなんだなぁ
プレリ予約も午前はほぼ埋まり
午後はまだ若干余裕があります
これなら午前午後の調整で当日枠もなんとかつくれそうです。

プレビューその6
多分今晩あたりにフルスポイラーが出そう?

折角だから続きを読むぜ!



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

タルキール龍紀伝プレビューその5とテニス部

今晩テニス部したかったけど
明日は日帰りで神戸出張なので体力的に無理。
来週の水曜とかどうでしょう?テニス部員の予定はどうかな?

モダンマスターズ2015予約終了したとおもったら
ちょっとだけ在庫増えましたw
もうちょっとだけ予約できるんじゃぞ?w


ではサボってた龍紀伝プレビューでもしよう


折角だから続きを読むぜ!



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

タルキール龍紀伝プレビューその4

やっと昨日クイバタ運極できました。長かった…
なんかプレビューが飛び飛びになってるなぁ
それもこれも龍紀伝には微妙に食指が動くカードが少ない

龍紀伝ボックス予約受付中ですよ
予約価格1ボックス¥11000
あとモダマス2015もごく少数だけ残りがあります
予約は店頭で。

とりあえずプレビュー

折角だから続きを読むぜ!



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。

FNMとタルキール龍紀伝プレビューその3

今晩はFNMです
20:50-21:10@天狗堂
皆様のご参加お待ちしております


タルキール龍紀伝プレビュー昨日はサボってしまったなぁ
枚数が増えてメンドーw
ナーセットさんは個人的には
書いてることは強いけどそんなに使われないPWだと思ってます


折角だから続きを読むぜ!



ランキングに参加してみろといわれたのでできればポチっとお願いします。
プロフィール

武器屋のオヤジ/しゅんちゃん

Author:武器屋のオヤジ/しゅんちゃん
RO@Olrunで10年越しでWSになった武器屋のオヤジ
リアルではMTG超好きなLv1ジャッジ
最近はMTGメイン。でもROも復帰したよ。

オートカウンター!!
Whisper of the Shun

whisper of shun

    follow me on Twitter
    最新記事
    最新コメント
    カテゴリ
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
